花道から入って来るイヨスカイとリアリプリー(チーム名無し)
を突然、観客席から現れたAsukaがグリーンミストで襲撃した。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
思ったよりカブキウォーリアーズと、イヨスカイとの抗争は続いています。
参考:イヨスカイ vs カイリセイン(2025/12/8 RAW)
この↑ストーリーラインが続いていますね。
(画像出典はWWEです。)
不自然にリアリプリーとイヨスカイの仲がよいが・・・
こんな感じで登場する。
WWEがこの抗争でなにを見せようとしているのか、その結末はわかりません。
ただイヨスカイとリアリプリーの間柄が、すこし誇張されている、というかレズっぽい、と言えばわかるかも知れませんが、なんか不自然なのは変に感じます(上掲画像)。
セグメント自体は、花道を入って来るイヨスカイとリアリプリーをAsukaが毒霧で急襲し(トップ画像)、その後つづけてカイリセインとで、イヨスカイとリアリプリーをボコった(イヨスカイとリアリプリーからの復讐なし)・・・というところで終りました。
私には埋め合わせ的なセグメントで、イヨスカイとリアリプリーのつり合いが取れてないな・・・という感じだったのですが、この2 vs 2での遺恨タッグマッチでもやるのでしょうか。それはあんまり面白そうではなさそうですね。
ジュリアの登場に期待します。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m




コメント