アレクサブリスがシスターアビゲイルをしようとした時
シャーロットフレアがにらみつける仕草をみせた。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
SummerSlamの個別試合記事です。
今回は女子タッグ戦線に変化があったシャーロットフレアたちの試合を見てみたいと思います。
(画像出典はWWEです。)
やっぱり”闇落ち”がテーマなの?
ついにアレクサブリスがシスターアビゲイルを炸裂させる!
→スリーカウントで勝利!
突貫工事的に作られたシャーロットフレアとアレクサブリスのタッグが新王者になりました。
焦点はアレクサブリスだったかな・・・という感じです。
いまだにワイアットSicks加入がくすぶっているみたいで、結局それが本試合のクライマックスになりました(トップ画像→上掲画像)。
ロクサンヌペレスより、ラケルロドリゲスが王座転落でどうなるかが心配なのですが・・・ほどよいプッシュを受けてくれるといいですね。リアリプリー位のポテンシャルはあると思うのですが、いくぶんギミックの恩恵を受けていないのが現在のラケルロドリゲスの痛い所です。
シャーロットフレアは徐々に本調子に戻ってきてよいですね。やはり女子部門はシャーロットフレアに引っ張ってもらわないとダメが気がします。
そんなこんなでシャーロットフレアとアレクサブリスが新タッグ王者になりました。カブキウォーリアーズとの1戦にも期待したいと思います。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m




コメント