ジュリアのセカンドロープからの
ダブルアームスープレックス!!
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
2026/2/13のSmackDownにはかなり日本人タレントが出た、という印象です。
参考:イヨスカイ&リアリプリー vs ラッシュレジェンド&ナイアジャックス(2026/2/13 SmackDown)
参考:ナカムラシンスケがベビー5人組に(2026/2/13 SamckDown)
その中で恐らく最も重要なのが、ジュリアがEliminationChamber(2026/2/28)出場をかけてトリプルスレットマッチに挑んだ本試合でした。
(画像出典はWWEです。)
負けた(ジュリアが)
完璧にゼリーナベガを捉えて
シスターアビゲイルを敢行するアレクサブリス。
役者が違う。
→スリーカウントで
EliminatinChamber出場決定。
やっぱりこの3人だとアレクサブリスが負けることは考えられない、という感じではありました。ただワンサイドゲームではなく、3人それぞれが持ち味を出した良い試合でした。
アレクサブリスは、意外なことに引き立て役ともなったシャーロットフレアをリングサイドに控えて、最後は、やはりベテランの凄みを出して勝ちました(上掲画像)。
ワイアットシックスよりブレイワイアットを上手く継承しているようにさえ見えます。
ジュリアも見せ場がたくさんありましたが、まだ観客からの支持が浅いのが実際のところです。
というわけで、ここはアレクサブリスで文句ないです。アメリカのお客さん(EliminationChamberはイリノイ州シカゴで”CMパンク大会”の様相を呈している)が見たいのは彼女でしょうし。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m



コメント