このAsukaとの合体技でのインセインエルボーを
マイケルコールは”カブキスペシャル”と呼んでました。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
SurvivorSeries: WarGamesの個別試合記事になります。
今回は女子ウォーゲームズマッチを見てみたいと思います。
(画像出典はWWEです。)
ベビーチームが勝った。
Black Widow !!
→ベッキーリンチからギブアップを奪う。
(手前右がリアリプリーなのですが
またなにか顔面を負傷したのか、”仮面”を付けていました。)
今回のウォーゲームズマッチは、ベッキーリンチが”らしくない”ヒールのトップだったり、ラッシュレジェンドが飛び入りで参加していたり(ナイアジャックスとユニットを組んでいる)・・・
それなりに豪華だったのですけれども、なかなか入り込めるストーリーがなかったのが玉にキズでした。
特にシャーロットフレアとアレクサブリスとのタッグは、馴染みやすいのですけれども、読み込むべきストーリーがなく、ただ”ああ有名な2人が組んでいるな”で終ってしまいます。
手っ取り早く言えばトリプルH式の”ストロングスタイル”の見せ方が悪い方向に向かっているように見えました。
Asuka&カイリセインと、イヨスカイの決裂は、それなりに訴える所があるのだから、そこを中心にストーリーを膨らましてもらいたいです。
試合そのものは見ごたえがありましたが(今回もイヨスカイがボッチしてました。でも揚げ足取りはやめましょう←やってるじゃん)、今欲しいのはストーリーです。
あとラッシュレジェンドに、もっとスポットライトを当ててほしかったです。
最後はAJリーが決めました(上掲画像)。これに絡めて、なにか話の発展が欲しいですね。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m




コメント