どうしても気になるライラバルキリアのお尻ですが、
辛うじてセーフのアンダーウェア着ているようです。
「安心して下さい。履いてますよ」
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
カブキウォーリアーズはイヨスカイとの絡みから離れ、純粋にタッグ王座を目指すアングルに入るようです。
参考:カブキウォーリアーズが多分次のタッグ王座戦挑戦者に(2025/10/27 RAW)
前回の介入から↑まず、ベイリー&ライラバルキリア組と勝負することになりました。
ベイリーは、やはり”情緒不安定ギミック”継続中で、相方のライラバルキリアから疑われているようです。
(画像出典はWWEです。)
物凄くいい試合だった(カブキウォーリアーズの勝利)

ライラバルキリアが
トップロープからエルボードロップ気味に
後ろ向きでAsukaに飛んできたところを
Asukaがそのままキャッチして
Asukaロックにしてギブアップを奪った。
かなりいい試合でした。
やはりベイリーが居ると場が華やかになっていいですね。そこにAsukaの技術が加わって(上掲画像)、またNetflix独特の華やかさも加わって、非常にいい雰囲気の試合でした。
勝利したカブキウォーリアーズは、その後シャーロットフレア&アレクサブリスとも絡み、王座戦が近い内に組まれると思います。
非常に見応えのある試合でした。
RAWの女子部門はすごくいいタレントが揃っている、という印象です。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m




コメント